<さやのユウウツ> ウツと気長に付き合って…

***お疲れさやのひとり言***
 
焦らず急がず自分のペースで

今年はお仕事始めてみたいな

平常運転

2005年03月11日 | 日々のこと
今日は雨。

平常運転で行こう!
そう思いつつも気が滅入る。

雨の中、
みぃのお散歩にも行けないし。

でも、二日目のゲージ寝。
少しは慣れてくれたようでわりと静か。
そんなことがちょっとした救い。

こんな朝は、
ひとりじゃなくて良かったって
ココロころから思う。


色んなコト、
もういいよ!分かんないよ!
そう言って投げ出してしまいたくなる。

だけどそう言って逃げてしまったらオシマイ。

だからもう一踏ん張り。

どこまで持つかは分からないけど、
行けるところまで、出来るところまで。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみません (クリル)
2005-03-11 14:29:29
なんか僕の一言のせいか、大変なことになってしまったようで・・・



僕は彼氏さんの気持ちがよく分かります。

公の場所で彼氏さんはコメントすることもできずに一方的にさやさんの考えを書いてきたブログがあったわけで、しかも周りから同意されてしまえば、彼氏さんからしてみれば「俺はそんなつもりじゃない」と言いたかったのかもしれませんね。

僕はもっと彼氏の意見を聞くべきだと思います。多くの意見を聞くためにここにコメントしたんだと思います。

彼氏はブログから受ける影響をすごく心配しているんだと思います。それを分かってあげてください。



もう諦めてしまっている様なので、多くは言いませんが、後悔のないようにしてください。

返信する
う‥んと。 (ケロまる)
2005-03-11 15:22:23
何かあったのか‥まだまだ「さやさん」のブログを見きれてないわたしなので。

場違いなコメントでしたら、さやさん・ブログお友達のみなさんすいません。



私はさやさんが何かに向かって動こうとしている事を尊敬しています。他の人がどう思うかと言うよりも、ウツ病の人が、何かをやる!って言う気持ちになるという事はとても前向きでウツに対してプラスになる事だと思います。



‥でも結果本人ががっくり凹んでしまわないように気をつけないといけないとは思いますが‥。



私は「さやさん」の前へ進もうとされてるような感じ、スキです。ステキだと思いました。



‥てなわけなので、「さやさん」うちのブログにブックマークさせてもらいたいです♪ダメならコメント下さい。

今日は雨でごじゃりますなぁ~はぁ~。
返信する
クリル様へ (さや@管理人)
2005-03-11 21:07:58
別にクリルさんのコメントがキッカケで

こうなった訳ではないので気にしないで下さい。



いつも彼のことを思いやって下さって

ありがとうございます。



さやのBlogだけれど、彼のことを書く以上

彼の気持ちも考えるべきだったのでしょうね。

配慮が欠けていました。



彼がココで言いたいこと、聞きたいことを

全て吐き出してくれれば、苦しいけれど、

お互いスッキリするのかもしれません。
返信する
ケロまる様へ (さや@管理人)
2005-03-11 21:12:12
分からないで良いんです。

分からないでいてくれた方がイイかもです・・



落ち着いて元のさやのBlogになれたら

またゆっくりお話が出来ると良いですね。



やってみたことがうまくいかずにへこむなんて

本当にいつものことですから、少しずつ慣れないと。

と言うか、少しずつでも

落ちる幅を狭めていければいいなと考えてます。



リンク大歓迎ですよ♪

ばしばし貼っちゃって下さい。



どうもありがとうございます。
返信する