<さやのユウウツ> ウツと気長に付き合って…

***お疲れさやのひとり言***
 
焦らず急がず自分のペースで

今年はお仕事始めてみたいな

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読みました (彼氏)
2005-03-11 04:19:50
覚えているよNPOの資料を貰いに行った帰りに話したことだね。

BLOGに対してコメントするのであれば、予想したことと全く、寸分違わず同じ状況になってるんじゃない。やっぱりそうなったか、という気持ちが強い。



死なない同盟対してであれば、さやに必要なのはこの同盟を作ることではない。

きちんとしたコミュニティーに行くべき。

何ならいくつか紹介してあげてもいい。

さやが鬱だと知っていくつか見て回ったし名刺もある。

さやは自分を中心に何かをやることが好きらしいが、まだのその段階に君はいない。

かえって自分を悪くするだけ。飲み会のセッティングを自分から行ってボロボロになっていく君を見るのがつらかった。



オレに相談すれば止められると思ったからなのか知らないが事前に相談すべきだったね。
返信する
ごめんなさい。 (もも)
2005-03-11 08:04:39
トラバしたぶんの記事は非公開にしました。

彼氏さんに不愉快な思いをさせてしまったこと、とても反省しています。

ほんとうにごめんなさい。

返信する
ももちゃんへ (さや@管理人)
2005-03-11 10:16:13
ごめんね、そんなに謝らないで。

あれは「彼氏さん」が不愉快だっただけ。

さやが不愉快だった訳じゃないし、

誰も、ももちゃんのこと責めたりしないから

大丈夫だから、あまり思い詰めないでね。
返信する
彼氏さんへ (さや@管理人)
2005-03-11 10:18:24
そうなのかもしれない。



でもさやは自分にも何か出来ると思いたかった。

その小さな自信が欲しかった。

そのことでさやは前に進めた。



ちっぽけなことかもしれないけどね。





本当に心配してくれているのであれば

コミュニティーに連れて行くのではなく

一緒に診察を受けて欲しい。

主治医の話を聞いて欲しい。

返信する