<さやのユウウツ> ウツと気長に付き合って…

***お疲れさやのひとり言***
 
焦らず急がず自分のペースで

今年はお仕事始めてみたいな

どうなっちゃうんだろうな

2005年03月11日 | 日々のこと
弱気なのは疲れてるから。


今日はイライラしてしまった。
銀行の受付さんにクレーム付けちゃった。
きっと大したことじゃないのに必要以上に強い口調で。

なんとなく感情のコントロールが効かない。


昼間、SOSを出したら
友人が泊まりにきてくれた。


ひとりじゃない。
大丈夫。


でも、
どうなっちゃうんだろうな、これから。

色んなコト。
色んな大切なコト。


今は考えるのも疲れてる。


さやは守りたいモノさえ守れない。


大切なモノ全てを失って、
そこに残るのはただひとつ。

役立たずのさや。

ただそれだけ。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さやしゃん、 (もも)
2005-03-12 08:16:35
はぐはぐぎぅ、おくりますv
返信する
ありがとね (さや@管理人)
2005-03-12 14:17:06
お返しに、ぎゅぅぅうううっ!

あっ、ももちんが折れちゃう(笑)

返信する