<さやのユウウツ> ウツと気長に付き合って…

***お疲れさやのひとり言***
 
焦らず急がず自分のペースで

今年はお仕事始めてみたいな

ちょっと控えめに・・

2005年05月05日 | さやのこと
五月一杯、きちんとお勤めが出来たら
そのことでさやはまた変わるでしょう。

そうしたらそのことを、
こっちのBlogで書いていきたいと思います。


Blog復帰宣言です(苦笑)


ちなみに
薬はまだ同量(最大限)出てますし
毎日、めまいの耳鳴りの連続です。

それでも少しずつ変わっていきます。

出来れば良い方に・・


実際に再開出来るかは分かりませんが、
そんな気持ちでいることだけは
お伝えしておきます。

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒシアマゾン)
2005-05-05 13:44:39
さやさん、ゆっくりとぼちぼちいきましょう^^

応援しています。
返信する
変われるよ (聖☆)
2005-05-06 09:23:28
さやさんなら変われるよ。

大丈夫。
返信する
無理しないで (あき)
2005-05-06 11:48:24
新しいデザイン素敵だね!

おれは黄色いイスに座ってゆっくりしたいな(笑
返信する
あっ (ひぃ)
2005-05-09 15:52:49
今、ふと、さやさんどうしてるかなぁって思って、

読まれない前提でコメントを書きに来てみたら、

さやさん発見!!!

復帰を喜んでいいのかわからないけど、

僕は嬉しいな。
返信する
ゆっくり。 (ちゃい)
2005-05-18 18:41:55
ゆっくり、ゆっくりね。

少しずつ。

あたしも少しずつだよぉ!!
返信する
サンブンノニ (カミノ)
2005-05-20 23:46:02
五月も二十日に成りました。

三分の二まできたよ。

あと三分の一。

あと少し。

返信する
ゆっくり ()
2005-05-27 09:23:04
 ゆっくり進めていけてると思うよ。



 今は焦らないで一つ一つこなしていこう。



 それでもゆっくりね。
返信する