<さやのユウウツ> ウツと気長に付き合って…

***お疲れさやのひとり言***
 
焦らず急がず自分のペースで

今年はお仕事始めてみたいな

お返事を兼ねて・・

2005年06月02日 | さやのこと
ご無沙汰しておりました。

さやです。

丸一ヶ月、お休みしていたんですね。

最近は時間の感覚がよく分かりません。
正直、日々時間に忙殺されています。

それでもそれが
心地良いと思えるようになったこと

ものすごい大きな一歩です。


最近は他の方のBlogを覗いていないので
皆さんがどうしてるかよく分からないのですが・・


ヒシアマゾンさん、
相変わらず優しい言葉をありがとうございます。

その優しさに、
さやも少しは応えられるようになったでしょうか?


聖☆ママは相変わらず
お子ちゃまとパパさんのことで
大忙しなんでしょうか?

あまり無理して
聖☆ママがつぶれないようにして下さいね。


あきさん!分かってくれましたか。

ココに来たら焦らないで。
ゆっくりイスに腰掛けて。
少しだけでも休んでいって。

そんな想いのデザインにしてみました。


ひぃさん、戻ってきましたよぅ!

続けていけるかは分からないけど、

うつ病患者でありながら
うつ病患者を支える者として

このBlogを書いていきたいと思っています。


ちゃいさん、少しずつ歩いてきたよ。
少しずつ歩いてココまで来られたよ。

無理しないで、
「今の自分」のペースで歩けばいいの。

それがゆっくりならゆっくりと。
ゆっくりゆっくり歩いていくの。


もう六月ですね。

カミノさんが数えてくれた時間も
ゆっくりだけど確かな歩みでココまで来ました。

さやは少しずつ少しずつ
後退する時もあるけれど
少しずつ前に進んでいるつもりです。


桜さんありがとう。

進めてるように見えるんだね。
ゆっくりだけど進んでるんだね。

自分ではあまり実感がないんだけどね。

桜さんもゆっくりと
心安らかに過ごせているか、少し心配です。


色々と書きたいことはあるけれど、
うまくコトバに出来そうにないので
とりあえず今は心に留めておきます。

ゆっくりと、焦らずに
この一ヶ月間のこと
これからのことも

ゆっくり、ゆっくりと。


皆さんのBlogも
体力のある時に覗きに行きますね。

さやの知らない一ヶ月。

皆さんがどう過ごしていたのか
少しずつ拝見させて貰います。


明日もお天気が悪いようです。

雨の日はツライけれど、
必ずまた晴れる時が来るから
イライラやウツウツに負けないで!

さや自身にも言い聞かせています。


明日が皆さんにとって
良い一日となりますように・・

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は (あき)
2005-06-04 00:47:18
白いイスに座ってサッカー観戦します!

頑張れ~!絶対勝てよ!
返信する
Unknown (聖☆)
2005-06-06 00:56:30
お帰り、さやさん。

お忙しいみたいですが、少し元気になったさやさんにまた会えて嬉しいです。



私も元気にやってるよ。

相変わらずバタバタですけどね(苦笑)



これから梅雨がきてだんだん暑くなるけど、お互い体に気をつけてぼちぼち歩いていきましょう。



またね。
返信する
おかえりなさい。 ()
2005-06-06 15:08:29
 コメントありがとう。



 すごくうれしかったよ。



 私も。前に向かってようやく進みだしたところ。

 さやさんに負けないように自分のできる事で

 頑張っていこうと思ってます。



 お互い無理せずいけたらいいね。



 ほんとにありがとう

返信する
出場決定ですね! (さや@管理人)
2005-06-11 13:59:52
ちょっとコメントが遅いですが、

サッカー、一番乗りで出場権手に入れましたね。



実際に試合は見ていませんが、

ニュース速報入りましたもの。



スゴイです。

ビックリです。



最近はJリーグも見なくなったけど

以前はサッカーフリークでした。



マラドーナに始まって、

数々の漫画も試合も・・



男兄弟の中で育ったものですからね。
返信する
ただいまです! (さや@管理人)
2005-06-11 14:03:09
忙しいけど充実してます。

そう言える自分がスゴイと思います。



聖☆ママの忙しさには負けますが・・苦笑



また新たな問題抱えそうで、

何も出来ないけれど心配だけしています。



聖☆ママ、無理せず、でも頑張って下さい!



身体だけは壊さないように。

旦那様も、ね。
返信する
一緒に・・ (さや@管理人)
2005-06-11 14:06:17
歩いていきましょう、桜さん。



少しずつ前に進んでる桜さんの姿、

さやも見てますよ。



だから一緒に

前に進んでいこうって思います。



ひとりで歩くのはつらくても、

隣を見れば一緒に歩いてる仲間がいる。



それってとても心強く幸せなことです。



桜さん、ありがとう。

返信する