<さやのユウウツ> ウツと気長に付き合って…

***お疲れさやのひとり言***
 
焦らず急がず自分のペースで

今年はお仕事始めてみたいな

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるある (ひぃ)
2005-07-05 01:42:55
あるある。

すっかりやる気無くなるよね。

でも、またそのうち同じ事を書きたくなるかもね。
返信する
ひぃさんへ (さや@管理人)
2005-07-05 22:11:24
そうなんですよね。

同じモノは書けないし・・



でも今も同じような心境なので

今書いたら似たようなモノに

なるかも知れませんね。苦笑
返信する
メモ帳作戦 (GPM)
2005-07-06 04:31:12
Webブラウザのフォームで文章を書くとESCキーで消えますね。

自分もよくやります。

全角/半角キーの上にESCキーがあるのがとてもやりきれない事のように思えます。

Windowsだと、Ctrl+Zで復活する事があります。

対策として、メモ帳などいわゆるテキストエディタで書いてから入力フォームに貼り付けると、消えません。



・・・とわかっていてもフォームに書いてESCで消す(w
返信する
GPMさんへ (さや@管理人)
2005-07-09 03:06:26
最近は間違えて消してしまうだけでなく、

gooBlogの調子が悪くて

記事が反映されなかったりすることが・・



おかしいなぁと思ってると

後でいくつも記事がupされてて。





同じ文章は二度と書けません。

と言うのが結論なんですが・・
返信する