<さやのユウウツ> ウツと気長に付き合って…

***お疲れさやのひとり言***
 
焦らず急がず自分のペースで

今年はお仕事始めてみたいな

ただ・・

2005年07月05日 | ウツのこと
無になりたい。

なんにもなく
なんでもなく

ただ
無になりたい。


色んなコトが
色んな想いが
解放してくれない。

色んなコトが
色んな想いが
さやのことを縛る。

さやのココロを締め付ける!


バカなことはしないけれど
バカなことを考えてしまう。

そんなことをする気力さえ
今のさやには、もう、ない。

もう、ない・・。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕の場合 (ひぃ)
2005-07-07 01:27:54
出口が見えなくって、どの方向に進めばいいのか、

自分は何をしたらいいのか分からなくなる時があるよね。

そんな時は僕も消えて無くなりたいと思います。

世界中の人が誰も僕の事を知らなければ良いのにとも思います。



パッと気分転換出来ればいいんだけど、

それが出来るなら、そもそも病気になってないよねぇ。



でも、見えないだけで出口はきっとあるし、

今日が最悪なら、明日は0.1%だけでもましかもしれない。

寝逃げ等で心を休められるといいね。

ちょっと消極的、後ろ向き、ネガティブかもしれないけど、

そういうのが必要な時もあると思います。
返信する
ひぃさんへ (さや@管理人)
2005-07-09 03:10:42
少しだけ、浮上しています。



単に疲れているだけなんですよね、

ココロもカラダも・・
返信する