<さやのユウウツ> ウツと気長に付き合って…

***お疲れさやのひとり言***
 
焦らず急がず自分のペースで

今年はお仕事始めてみたいな

充実した一日

2005年03月10日 | 日々のこと
朝ご飯も作って食べられたし、
午前中には洗濯も終えられた。

午後は誰もいないというので、
車を借りに実家に。
いまだに長居はしたくない。

みぃハウス建設のためにお買い物。

帰ってきてやっときちんとしたモノに。
出来映えに満足、みぃも満足(のハズ!)

洗い物をして片付けをして、
気が付くともう夜ってヤツ。


時間はさやに関係なく勝手に過ぎてく。
さやのことを取り残したまま過ぎていくことも・・

だから最近はその流れをしっかり掴まえようと必死。
世の中の時間の流れは、とてもとってもはやい。

時折その流れの速さに疲れ果ててしまう。

でも、もう一度その流れに戻りたい。
最近はその想いが強くなってきてる。

だから必死な訳なんです。


今日みたいに充実した日はものすごく珍しい。

やろうと思ってたことが全部出来た。
全てのことを満足に出来た。

精神的にも安定してる。
充実してるから当然。

まだまだいけるぞ!何でもこいっ!
ってそんな気分でいる。

たまにこういう状態になるので、
躁鬱かも・・と思った訳ですが、
○○はないんだよね、今も。


コワイのは今よりこの後。
この状態をいつまで保てるか。

この状態から落ちた時。

分かっていながらいまだに慣れることなんて出来ない。
ただただ覚悟をしておくしかないから切ない・・