一本の葦

あんなこと・こんなこと・・・

「発酵シタラバ」

2012-05-18 22:47:30 | 芝居


6月のリーディングのBプログラムの題名 「 発酵シタラバ 」。

今日は稽古をしてきました。

稽古場に向かう途中、大雨!そして凄い雷になりました。 

夜中も雷と大雨でしたので、折りたたみ傘を持参し大助かり。

稽古が始まる頃には青空になると言う、変な空模様でした。


さて、Bプロ 「 発酵シタラバ 」ですが、

出演者は3人、登場人物は6人。
 

あらすじ? ・・・・「私」は古い小さな1軒家に引越し、住んでいます。
           
           「私」は夜になると不思議な音を聞くようになる・・・。

           その音の正体は・・・・?

           

作家 堀田りえこ さんの不思議な世界です。(演出も 堀田さんです。)

細かく稽古していただいて、リーディング(台本を読みながら)と言えども

芝居が熟成して行きます。 


この芝居も 発酵シタラバ 熟成 でしょうか。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイルドストロベリー | トップ | 人の目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿