一本の葦

あんなこと・こんなこと・・・

紫陽花・アジサイ・あじさい

2011-06-20 20:50:50 | Weblog


芝居の稽古で忙しくなる前に、紫陽花でも見ようと母を誘うと

いつもは出不精の母がいやに素直に承諾しました。

母が疲れるといけないので比較的近場にしました。


久しぶりにデジブックにしましたのでご覧ください。





一年分位歩いたと少し疲れ気味の母に美味しいお蕎麦を・・・と

御馳走したのですが、手打だったもので歯の悪い母には固かったようでした。

反省!

お蕎麦屋さんの横には蕎麦畑があり蕎麦の花が咲いていました。





蓮華の花も見つけました。











昨夜は一緒に夕飯を食べたので、3時前には家に送り

疲れたと言う母に昼寝でもしてもらおうと、早々にかえってきたのでした。



それにしても綺麗なあじさいでした。。。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平穏死 | トップ | 友人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿