一本の葦

あんなこと・こんなこと・・・

雨の日は・・・

2020-04-21 15:50:00 | Weblog


ネギの花、花瓶に入れてみました(笑)

昨日も雨。
午前中は10:00から、オンラインレッスンを受け、久しぶりで汗ばみ、気持ちがよかったです。

レッスンが終わったら、映画の時間です。
「博士と彼女のセオリー」ホーキング博士の話。

ランチ後は「MOON」カズオ・イシグロの本「私を離さないで」を読んだときのような、ショックと悲しみを感じました。

夕食後は「メッセージ」エイミー・アダムスのナチュラル演技のおかげで、とてもリアルに感じました。私の頭では難解なところもありましたので、テッド・チャンの原作本を読むことにしました。
SFですが、それ以上のヒューマンドラマとなっていました。

今日は、曇りですが、午前中ウォーキングして、ランチ後再び映画を見てしまいました。「間奏曲はパリで」イザベル・ユペールが素敵。パリに、ヨルダンの死海に行ってみたくなりました。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立ち寄り散歩 | トップ | 早咲きの花たち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿