一本の葦

あんなこと・こんなこと・・・

飛ぶ鳥後を濁さず・・・

2010-04-28 22:45:30 | Weblog

 30日にパナマへの飛行機に乗るまでに

 やるべきことは(やりたいことは)やっておかなくては、と

 精力的に?毎日を過ごしている私は

 昨夜またまた「星星の扉」追加資料を作り夜ふかし。

 本日、ジャズダンスレッスン!に励んできました。

 明日は施設へバリデーションの仕事、そのあと母と食事。

 我ながら、元気だな~。。。

 30日は飛行機の中に閉じ込められると思うと憂鬱です。

 エコノミー症候群にならないよう気をつけたいと思います。


 夫からは、自分のものやお世話になっている方のお土産など

 買い物の依頼があり、いっそがしいのよ~、と言いながらも

 JAICAの仕事で頑張っている夫のため、

 結構楽しんで買い物に、荷物の詰め込みにおおわらわ。

 もちろん「星星の扉」台本もオカリナも、

 レッスン着までもスーツケースにいれましたよ。


 こんどのブログは、パナマから・・・では、行ってきます


 


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い雨 | トップ |  不幸中の幸い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿