一本の葦

あんなこと・こんなこと・・・

頭痛

2020-05-12 20:05:00 | Weblog

昨日から頭痛がして、人と会いたくないので、友人との、車で買い物の約束、もキャンセルし、家にいました。

珍しいことです

折角、母と叔母がお泊まりで、私の休養である日々が、友人(友人の鬱もすっかり治っていますが)とウォーキングそして夕食と続き、おまけに、学校が休みなので近くの孫が遊びに来たり、泊まって行ったり、私が休むどころではなかったのが原因のようです。昨日と今日は、久しぶりに一人で、マイペースにウォーキングしたり、映画を見たりして静かに過ごしたので、少しいいようです。




シャスター・デイジー





私の大好きなバラ、ポンポネッラ💕



咲きはじめてくれて、嬉しい❣️



小鳥のミッキー

今の私には、花と小鳥が何よりの癒し。


しかし、この頭痛、これってStay homeで、映画館や美術館、ドライブ、一人旅、友人とのランチ、レッスンへと、出かけられないストレスかもしれません。

きっと、そう!

ストレス解消出来ずに、他のストレスを抱え込んでしまったのかもしれませんね〜。

仕事仲間とオンラインで雑談したくても、オンラインできない人が多いし。。。
画面より、直に会って話さないと、本当のコミュニケーションではない。。。

あぁ、早くCOVID-19が収束すればいいのに!!

コロナのバカ!!!

コロナストレス、COVID stress!


皆さんは、大丈夫?!








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静かな母の日 | トップ | 五月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿