一本の葦

あんなこと・こんなこと・・・

チェーンメール

2010-11-03 11:48:07 | Weblog

今朝友人からチェーンメールが来ました。


201010月は5回の金曜日 5回の土曜日 5回の日曜日が

すべて1ヶ月の中にあります。

これは823年ぶりの事だといいます。

8名の良い(大切な)人にこの内容を教えてあげると

4
日のうちにお金が入ってくるそうです。

 

中国の風水を基礎に出た内容で、

伝えないと無くなってしまうそうです。
 と。


調べてみたら風水の方がブログに書いていらっしゃいました。

5回の金曜日 5回の土曜日 5回の日曜日 がすべて

1ヶ月の中にある?今年の1月も金土日が5回あるけど。

10月の金土日が5回ある年に限っても、1番近い年は2004年

他には、1982、1993、1999、2021、2027年など

823年ぶりだってー

823年はあり得ないよね~やり過ぎでしょ

ちょっと考えればすぐ分かると思うけど

もちろん、風水とは何の関係もありません


ということで、一件落着! でした。

皆さま、お気をつけて。。。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おばあちゃんに癒される | トップ | はじめての講演 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿