SARTAのバナナ&パンほおばり日記

明石市&たつの市にて パンを楽しむ教室「Prazer do Pao(プラゼル ドゥ パゥン)」をしています

やっと、やっと・・・・

2012-09-09 20:18:52 | さる太の小部屋
Mr.ORANGにパソコンを奪われてから、スマホに買い換え、頑張って、blogやfacebookを更新してきたワタシ。
やっと、明日からは自由に使えるんだわっ

コピー&ペーストや切り取り&ペーストが、スマホでは、どうしても出来なくて・・・・。
あまりにもイラッて、綿棒使こうたろかっと、いつも思う私。
「趣味工房めいきょう」さんに行って、おしえてもらおーっと!
そして、教室開始して丸1年。
なんだかんだとありましたが、続けることが出来ています。何よりも自分の体が1番ネックになってるのは、辛いな・・・。
でも、お医者様と相談しながら、肩の力を抜いて、私も楽しみながらやって行きます



★9月のレッスン日程をアップしました★


Prazer do Paoのレッスン等の詳しい日程や内容はコチラ料理教室検索クスパ
に掲載しております。
※少人数制で、親切丁寧にご指導させて頂きます。
テンプレート左 メッセージを送る からもお申し込み頂けます


RANKINGに参加しようかな??と思いまして・・・
みなさんの温かい後押しをお待ちしています♪人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノリサン)
2012-09-09 21:19:35
体調が戻って、パンを焼ける元気が出てきてよかったです。
まわりのたくさんの皆さんが待っていらっしゃったことでしょう。
また美味しそうなパンのアップしてくださいね。
返信する
Unknown (けろみ)
2012-09-09 21:37:45
サルタさん、少し元気になられたようで よかったです。

私も、年に何回ぐらい風邪引くんだろうと思うぐらい、ここ2・3年は引いています。インフルエンザも毎年。以前は、バカは風邪ひかないの象徴みたいに丈夫だったのに・・・・・。体力つけないといけないですね。

まずは、おいしいものたくさん食べてからですね。

最後になっちゃいましたが、教室開講一周年おめでとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。