SARTAのバナナ&パンほおばり日記

明石市&たつの市にて パンを楽しむ教室「Prazer do Pao(プラゼル ドゥ パゥン)」をしています

冬ごもり

2010-01-29 01:05:18 | さる太の小部屋
みなさん、こんばんは。
さる太は、題名どおり「冬ごもり」をしてます
年末~お腹の調子が良くなくて・・・(暴飲暴食もあって)気がついたら、コタツと習い事とお買い物と・・・・とっても近場での生活をしています。
春でもないのに、とりあえず眠いお腹の不調もあって、めっちゃ食事もお粗末・・・けど、痩せてないさる太の1日は、とっても単調
そんな中で、さる太の楽しみは「元気になったら、何食べよう~何、作ろう~」と料理の本をペラペラすること
で、作っては、オランウー太が一人で食べているのだ。感想を聞いてみても、コレまた「美味しい」「うん・・・」と気の無い返事なのが、さる太の単調な毎日に拍車をかけるチッ、使えねーぜ
うぉりゃ~、アンタの為だけにどんだけ食事作りの時間を費やしてると思っとんじゃぁ~たぶん、これを世間では「八つ当たり」と言うのだろう。
だって、作成者のさる太が食べられないなんて・・・こんなツライことは無い
もしかして、これが初夢の悪い予兆だったんかなぁ~
早く、よくなるといいな

さる太

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。