SARTAのバナナ&パンほおばり日記

明石市&たつの市にて パンを楽しむ教室「Prazer do Pao(プラゼル ドゥ パゥン)」をしています

ちょっと遅れたバレンタイン ~アレンジメント編~

2010-02-18 23:56:07 | さる太の「ちょっと見てくれるぅ~?」
こんばんは。
今日も終わろうとしています。たぶん、このblogを書き終わるころは、すっかり明日でしょう・・・
ちょっと遅れましたが「バレンタイン's」アレンジメントを作ってきました
おぉ~、ハート型の器じゃないか
今回は、左半分が赤系の花、右半分は白系の花という、とっても対照的ででも「カワイイ」アレンジになりました
写真だと見にくいのですが・・・実は、ウイスキーボンボンが2つ立っていたりするんです
我が家は、オランウー太が昨日お誕生日だったのですが・・・このチョコはさる太への「ご褒美チョコ」にしようと思っています
すっかり、自分の為のバレンタイン生花にしちゃったけど・・・ま、世の中そんなもんでしょう
数日間、さる太はこのアレンジを見て癒されるつもりです

さる太


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。