SARTAのバナナ&パンほおばり日記

明石市&たつの市にて パンを楽しむ教室「Prazer do Pao(プラゼル ドゥ パゥン)」をしています

さる太の手習い~プリザーブド編 新春~

2010-01-16 18:00:00 | さる太にお問い合わせ
みなさん、こんばんは
冬だけあって、寒い寒い寒い・・・コタが何よりも「親友かつ家族」に思える毎日
でも、プリザ&お花の世界は、もう春色満開なのですね。人の気持ちって、何気ない花の色使いで変化に気づくものなんだな・・・と思います。
ということで。
「2010新春プリザ」です
赤色を使ったことがあんまりなくて・・・イメージが湧かなかったんだけど、オレンジを前に持ってくることで、こんなに春っぽいイメージになるとは後ろに茶色の小花を立たせてみましたが、重くならずに、良い引き締めになってるじゃん
なんだか、明るく暖かい・・・でも新鮮な感じに仕上がったと思います。

今年も1年が明るく良い年になりますように

さる太


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。