犬と猫と里山生活

定年後、都会をはなれラブラドール2匹と
猫5匹と暮らす里山生活。

チョコちゃんナデシコを応援

2012-07-27 00:43:19 | ペットたち(犬、猫)

チョコちゃん興奮しながら見てます

オリンピックのサッカー、カナダとの試合、良い内容で勝ち点3を取りました。

この試合は我が家ではチョコちゃんが一番興奮して応援していましたが、

おかげで私は大事な日本の先制点を、見逃してしまいました。

 

さあ、今日はみんなで応援しよう。

 

試合が始まりますよ。

 

 

ロングスロー気をつけろー

 

日本、もっとうまくいかないもんかな~

 

あぶない!!気をつけろ~

 

なに座り込んでいるんだ! 早く立てー

 

いいぞ!! いいぞ!!

 

あと何分残っているかな。

 

それっ、チャンスだ~

 

試合終了、2-1日本勝ち点3をもぎ取り、幸先良いスタートを切りました。

「この調子でスウェーデン戦も2-1でいけるでしょう」と

チョコちゃんが予想していました。

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

欄外メモ

今日の朝、メルの散歩中、雑木林の脇のクヌギの木の1メートルぐらいの

高さのところでカブトムシが3匹がさがさいるのを見つけました。

孫のゆうちゃんが来れば連れて行くんだけど。

ランキングに参加しています.

応援よろしくお願いします。

クリックてください。

↓↓


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観戦・・・♪ (cacocaco)
2012-07-27 09:46:47
おはようございます。
チョコちゃん、大興奮で応援してますね。
小さな体いっぱい使って、
今にもテレビの中に入っていきそう・・・笑
ナデシコも男子サッカーも幸先のいいスタートで
これからが楽しみですね。
やったね! (brighten-s)
2012-07-27 11:36:49
チョコちゃん、熱いサポーターですね。
昨日は男子もスペインに勝ち、
さいさき良いスタートで、これからが楽しみです。
明日から開幕、チョコちゃん眠れなくなっちゃうね(*^^*)
Unknown (ウッズママ)
2012-07-27 12:19:54
サッカー観てませんが臨場感あふれる実況で観た気分になりました
チョコちゃんも身を乗り出して応援した甲斐がありましたね
cacocacoさんへ (里山コウ)
2012-07-27 14:38:07
こんにちは~~

チョコちゃん一生懸命応援しました。
小さい体ですけど興奮して、
テレビが倒れるんじゃないかと
心配しました。
brighten-sさんへ (里山コウ)
2012-07-27 14:42:22
こんにちは~~

チョコちゃん頑張って応援しましたよ!!
男子も劇的でしたね、日本の出足の
活躍は凄い、この勢いで強敵を倒して
行きましょう。
ウッズママさんへ (里山コウ)
2012-07-27 14:45:59
こんにちは~~

チョコちゃん一生懸命応援してました。
何より応援の甲斐があったし、男子も
すごい活躍、楽しみです。
Unknown (シェリルまま)
2012-07-27 16:23:39
チョコちゃんのあつい声援が届きましたね(*^-^*)
心強いサポーターだわ♪
一生懸命な姿が、すごく微笑ましいですね(*^m^*)

シェリルままさんへ (里山コウ)
2012-07-27 17:51:49
こんにちは~~

チョコちゃん一生懸命応援しました。
歓声が沸くとチョコちゃん興奮します、
結構長時間飽きずにテレビ
見ていました。
Unknown (がっちゃんママ)
2012-07-27 20:40:34
チョコちゃん面白い~!!
ホントに熱い応援ですね~

先制ゴール見逃し惜しかったですね~
でも、どうしてもチョコちゃんに目が行っちゃいますよね(^_^;)
Unknown (フーママ)
2012-07-27 21:00:30
凄い試合でしたね~
チョコちゃんの応援が届いたのかも(*^^)v
女子に続いて明るいニュースでした
これからの試合にも期待できそうですね
しばらく寝不足が続きそうです