充電日記     

オフな話で一息を。

YOASOBI/アイドル 変わり種4つ

2023年07月31日 | Weblog
【YOASOBI「アイドル」】手回しオルガン/StreetOrgan Cover(flute Type)【IDOL】


・これ、板状のデータに穴を開けていくんだよね。3分ちょっとの曲だけれど、テンポが速いので膨大な量になってしまう、ので、途中までか。

・それにしても、パーカッションも表現できるんだね。

水の音だけで「アイドル」を演奏してみた【推しの子】


・これもー。肩の力が抜ける。

・いやまあ、外出ついでにゴミ(生ゴミとか系)出しに行こうとしたら、あ、段ボールも再生ステーションに持っていこうと抱えたわけですよ。クルマなんで、途中で寄ればよいのでね。

・で、まずは生ゴミ場にブツを置こうとすると、目がつり上がった婆さんが近寄って言うんです、「段ボールも捨てるんですか!」って、眼鏡の縁をギラッとさせてね。

・もちろん、こちらのつもりを言えば、「そう」とだけ言って去るという・・・綾波か! 私は分別はないかもしれないが、ゴミの弁別はできるんです! ったく、ゴメンナサイも言えない非常識な人に、ゴミの出し方まで云々されたくない。出てきてタイミングからすると、どこかで張ってたんじゃないか。警察並みかよ。今どきの警察は、もっと人間らしいぞ・・・・と、一日くさくさした気分だったんです。動画に救われたよん。

【替え歌】無職の「アイドル」/ YOASOBI 推しの子OP【無職の子】


・いやいや、ユーチューバーでやってけばいいんじゃない? がんばれ。名前の読み方、悩むけれど。

侍が歌う『アイドル』


・笑う。(^_^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿