充電日記     

オフな話で一息を。

【名古屋→札幌】意外と知られていない名古屋と札幌を「最も」速く快適に結ぶ裏ワザを使って移動してみた

2023年05月22日 | Weblog
【名古屋→札幌】意外と知られていない名古屋と札幌を「最も」速く快適に結ぶ裏ワザを使って移動してみた


・FDA、松本・静岡からは北海道への便があったけれど、名古屋発便は長らく設定されてなかった。

・で、ついに、県営名古屋空港~札幌丘珠空港便が開かれた~。

・中部国際空港~千歳空港便はあるけれど、中部国際空港は嫌いだし遠いし(駅降りてから散々歩かされる)。

・千歳空港も大きいし混雑するし。並んでいたら、搭乗口が一番右から一番左に移動させられたこともありましたね。到着が遅れたりしたためでしょうが、そのツケがこちらに回ってくるとは。ちょっといただけない経験もさせられたのが、(申し訳ないが)悪印象になってます。

・県営名古屋空港~丘珠空港、秋限定らしいけれど、何よりです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿