りんごの木の下で

りんご農家の日々の暮らし。りんごの木の下での出来事や、思う事などいろいろ♪

買っちゃった~「おまかせスゴうす」

2008年01月16日 | 趣味とか
秘密にしておこうと思ったんだけど~ (むふっ)

デジカメ買っちゃったのよ。お年玉で。 (もらえる歳か!?)

じゃ~んっ!

Panasonic LUMIX ⇒ http://panasonic.jp/dc/fx33/spec.html

新聞の折込チラシに載っていた特売品です。

ヤ○ダ電気とか、ケ○ズ電気とか、前々から下見はしていたのですが、
結局、ラッキーで購入!(地元じゃ誰もが知ってるスーパーセンター)

このカメラのiAモードという機能は、被写体を自動で判別してくれるスグレモノ。
しかも、コンパクトでバッグの中でかさばらない!

Ayuは「おまかせスゴうす」
っていうコピー通りの商品です。(あゆのCM)

↑朝、バイトへ行く途中で撮った一枚。
まだ使い慣れていません・・・

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただ今の積雪70センチ!(... | トップ | 傷だらけのバイト »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝・デジカメ購入! (じゃんご)
2008-01-17 01:35:45
パナソニックはいっすよ。
商品作りが上手ですね。
私も、ちょっと型が古いですが、Panasonic LUMIX DMC-LX2 持ってます。

iAモードって便利そうですね。
いろいろ撮って、ぜひ公開してくださいな。
ピンク系のボディーカラーもシックなピンクなんで年齢を選ばないし、いいですね。

手始めに撮った写真は、ひとないのうじのナンテンだすか?
よぐ撮れでらすな。
返信する
⇒yomoさんへ (さっちゃん)
2008-01-18 23:44:23
yomoさんの写真の腕前には負けますが。
このカメラ、腕は悪くても撮りたいものをちゃ~んと撮ってくれるんです。
かしこい相棒です。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
返信する
⇒じゃんごさんへ (さっちゃん)
2008-01-19 00:03:09
うん、iAモードってすごい!操作が簡単なの。
難しい事は分からない私にピッタリ!
とっても気に入ってます。

じゃんごさんも持ってましたかーっ?パナソニック。
いいですねー。
年齢を選ばないし・・・って言葉がちょっと引っかからないでもありませんが。(-_-メ)
最近そのような言葉に敏感なのですよ。
返信する
おはよう御座います 久し振りにコメ書きます。新しいデジカメの威力はすごいですネ 画像が綺麗です 秋田はこんなに雪が積もって居るのですか? (ヤスミチ)
2008-01-20 10:56:34
ツララも凄く長く、落ちたら突き刺さるのでは‥‥
今、アルバイト中ですか??風邪引かれません様に気を付けて頑張って下さい。沢山の写真を待っています
返信する
⇒ヤスミチさんへ (さっちゃん)
2008-01-20 22:00:30
秋田は雪が多いです。イヤになっちゃうくらい。
気温もずっと氷点下が続いています。全国的に寒いですからね~

まだ4日しか行ってませんが、アルバイト、頑張ってますよ~!
土日は休みなので、また明日から一週間の始まりです!
頑張りましょう!と、自分に気合をかけて・・・
返信する
そちらの雪はいかがでしょうか。 (空兵)
2008-01-25 11:38:52
こちらは今冬初めて積雪。わずかですが。
パナのデジカメですか。やりましたね。
高機能でかつ、使いやすいと思いますよ。
私も機種は違いますが同じパナでFZ-7です。
まだ買って一年半ほどなんですが
この間、最新型FZ-18を見たら
ずっと良くなっていたのでショックでした。
返信する
れれれ? (じゃんご)
2008-01-25 19:33:05
さっちゃん、冬眠中かな?
無理ねよな、りんごの収穫でへっぺ頑張ったもんな。
だども、たま~~~に顔だしてケロ。
返信する
昨日あたりお天気大丈夫でしたか? (ともちゃん)
2008-01-25 21:09:24
電車とか止まってしまったようでしたが。
デジカメどんどん進化しているんですね。
バイトもお忙しいでしょうけれど
写真も楽しみにしています。
返信する
⇒ともちゃんへ (さっちゃん)
2008-01-26 11:15:54
そーなんです、電車の遅れや運休で足止めされました。
昨年雪が少なかった分、今年に回したんでしょうか?って思うくらい大雪です。
バイトが忙しいと言うよりも、雪との戦いで疲れ果てています。
はぁ~
返信する
⇒空兵さんへ (さっちゃん)
2008-01-26 11:47:06
はい、とっても気に入ってます!
これ買って良かったです。
CMに誰が出てるかを基準に買おうとしていたのですが(マジで)、いざ買う時はあれこれ比べてこれに決めました!
でも、残念ながら毎日雪ばっかりで、なかなか外に持ち出せません・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味とか」カテゴリの最新記事