りんごの木の下で

りんご農家の日々の暮らし。りんごの木の下での出来事や、思う事などいろいろ♪

チューリップ

2007年02月05日 | 日常

お花をいただきました。うれしいですねーっ!

かわいらしいピンク色のチューリップ。

花びらの縁がギザギザになっているのがちょっぴり見えます。

フリンジ咲きのようです。開花が楽しみ (*^_^*)

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本場、中国の餃子 | トップ | もうすぐ“犬っこまつり” »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっちゃん こんにちわ 何時もコメント戴きおおきに 梨園の手伝いも、終ろうとしています。 (ヤスミチ)
2007-02-07 18:07:15
チューリップ咲いたら、綺麗でしょうね 家にも色とりどりの球根を植えています。芽が5cm程出ています。さつちゃんと一緒で楽しみにしています。
  では 咲いたらブログに出して下さい
     また お邪魔します 
返信する
⇒ヤスミチさんへ (さっちゃん)
2007-02-07 22:20:05
梨園のお手伝い、お疲れ様です。
ヤスミチさんは色とりどりの球根を植えているんですね。
それはとっても楽しみでしょう!
このチューリップはもうすぐ咲きそうですよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事