りんごの木の下で

りんご農家の日々の暮らし。りんごの木の下での出来事や、思う事などいろいろ♪

ウクレレとギターと歌のライブ~かふぇ花野にて~

2016年06月19日 | イベント


梅雨に入り蒸し暑い毎日ですが、りんごの摘果作業に汗をながしているさっちゃんです。

ひたすら摘果作業です。

大きく育てたい実だけを残して、他はすべて摘み落とします。

落として落として落としまくります! (やけになってるんかい!?)



あと1ヶ月は続くと思われますが、美味しいりんごを作るために頑張ります!

こんな日々ですが、昨日の夕方は久しぶりにライブに出かけてきました。

ウクレレとギターと歌のライブです。

横手市増田町の「かふぇ花野」にて。

ウクレレで思い浮かべるのは?

ハワイ?牧伸二?高木ブー?

♪ あ~ん あ~あ や~んなっちゃった ♪

じゃなく!

これがウクレレ!?って思うような、情熱的に弾くんだな、ウクレレを。



ハワイアンじゃなくて、スパニッシュ的な?

鈴木昭寿さんのライブを聴いたのは今回で3回目ですが、初めて聴いたときにはぶっ飛びました。

ほのぼのした曲もいいですが、フラメンコも最高です。

 

真田翔太くんのライブを聴いたのは今回で4回目。

ゲストを招いて、素敵なギターと歌。

それから相変わらず面白いトーク。

6時から始まって、終わったのは9時でした。

たっぷり楽しんできたさっちゃんです。

ところで、きょうは「父の日」ですね。

夫に届いた品。長女夫婦から。



これ、私もめっちゃ飲みたいんですけど。

てか。 飲みでぇ~!

それから、下の娘から。



やった~!チョコ!しかもでっかい!いっぱい入ってる! 

だから・・・あんたにじゃないってば・・・ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田植えしました。りんごも植... | トップ | いろんなもの固めちゃいます... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事