りんごの木の下で

りんご農家の日々の暮らし。りんごの木の下での出来事や、思う事などいろいろ♪

弾き語りを聴きながら~お寺でビアガーデン~

2014年08月18日 | イベント

 

16日の土曜日は、菩提寺で生ビールを飲んでいました。

7月と8月の毎週土曜日は、菩提寺でビアガーデンをやってます!

残念な事に、今年はあまり天気に恵まれていません。

が、先々週は雨にもかかわらず大入りで大忙しでした 

16日の送り盆のこの日は・・・家族や親せきが帰省中だったりしていると思われ、客少なっ!

でしたが、弾き語りを聴きながらまったりと飲むのも良かったです。

そう、ギターで歌ってくださった方がいて・・・・・大人の雰囲気です (ん?客は中高年ばっかだわ)

昨年も期間中何度かバンドや弾き語りが入ってくれて盛り上がったのですが、今年は初めてです。

8月の土曜日はあと2回。お盆が過ぎると、夜は寒いくらいになっちゃうけど・・

生ビール飲みに来てたんせ~!

さっちゃん、暇すぎてまったり飲み過ぎました 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ今月末にりんご初収... | トップ | りんご美容法?~ピーリング... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (主任)
2014-08-21 08:25:48
歩いて飲みに行け&生演奏を聴きながら飲める→羨ましい限りっス。めっきり涼しくなってしまいましたが、秋の夜長に生演奏聴きながら熱燗もイイかも?・・・通年営業になっちゃうか(笑)
返信する
⇒主任さんへ (さっちゃん)
2014-08-22 08:41:19
そうなんですよ!這ってでも歩いて帰れる距離です。
そ~んな事はないと・・思いますけど・・?

明日の土曜日は生バンド演奏の予定です。
けど、また雨かな。

主任さんも来てください!
歩いて帰れるっちゃあ帰れる距離だべ!ひゃ~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事