りんごの木の下で

りんご農家の日々の暮らし。りんごの木の下での出来事や、思う事などいろいろ♪

“夏物バーゲン”で買った服

2006年07月19日 | 日常
美容院に行って髪を切りました。思い切ってバッサリ、短く。
くせっ毛なので、この梅雨時はすんごい頭になっちゃってましたョ。

主人に「パーマ屋に行って来い」と言われまして・・・
よっぽどひどかったんだろうと思います。( ̄∇ ̄; !!

それで、ついでに洋服屋を見て回ったらちょうど「夏物バーゲン!」

バーゲンって言葉に弱いのよン。でしょ?やっぱアンタも?(・・・って誰?)
全く買うつもりは無かったんだけどサ・・・

「見~て~る~だ~け~」

・・・のつもりが

ほら、髪を切ったらね、その髪型に合う服とか欲しくなっちゃうじゃん?
「洋服を買いに行くぞ!」って思って出掛けた時って、結局何も買えなかったりするし。

きょうはね、なんかビビビ!って来るものがあったの。これだっ!って。
安かったしね、だって・・・

“30~50%OFF”

どう?揺れ動くでしょ?でしょ?でしょ?(←しつこい?)

で、買ったのがこれ(↓)

<左>がインド綿の服
  
   クーラーが効いてる場所や
   ちょっと肌寒い時にいいかなー
   って思ってネ・・・


<右>はタンクトップ

   左の服と合わせて着られるかなー
   っと思ってサ・・・





髪を切ると若くなったような錯覚に落ち入るのか?
今年の夏のテーマは「若作り」。(テーマって・・・??)
どーだっ!(^▽^) ハッハッハ(もしかして・・・無理に納得させてる?)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆかた茶会(7月16日・大... | トップ | 切羽詰った事情で・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はケータイからのコメントです。 (みっきー。)
2006-07-20 14:08:42
髪切ったさっちゃん見たいなあo(^-^)o
秋田美人♪だyo(o ̄∇ ̄)o

そうなんだよね。服って…よし買うぞって行くとなかなか買えないもんで。もうほとんど衝動買いっす(笑)
返信する
切る髪があるんですね。(^v^) (kogonji)
2006-07-20 20:51:30
30年この方スキンヘッド。おかげで若く見られてます。

太陽がもろに、夏の暑さはこたえる。

返信する
ハーイ!みっきー!ケータイからありがとね。 (さっちゃん)
2006-07-20 21:42:20
昨日はさぁ、カット&ブローしてもらって、
「いいんじゃない?」なーんて思っちゃったりしたわけ。
一晩経過・・・
けさ起きたら、「えっ?どんぐり?」みたいになっちゃってましたよ。(^_^;)

返信する
ロ゜)ハッ!広厳寺のご住職さま! (さっちゃん)
2006-07-20 21:48:31
そ、そーですよね、髪が・・・(^w^) ぶぶぶ・・・
こりゃまた失礼いたしました。

スキンヘッドの皆様へ。
暑中お見舞い申し上げます。
返信する
・・・ good evening で~す・・・ (久兵衛)
2006-07-23 20:32:45
そうそう、女も、男も歳を重ねるほどシャレなくっちゃね~・・
歳相応に、小奇麗にしてるとそれなりに色気は出るもんだよ・・
特に、髪って言うのはその人の雰囲気ってのが、ガラっと変るし、人相も違って見えるもんだね・・人の表面なんて、キャンバスみたいなもんだからネ・・この〝久兵衛〟電車なんか乗ると、同年代の身なりを結構チェックしたりしてさ、反面教師にしてるって云う訳です・・別にどうって事無い話ですけどネ・・
さて、そろそろ一ヶ月理容院でも行ってくるかな!
人生〝ヘァープレイ〟で生きる為に・・な~んてな!
・・・ good night & good luck ・・・
返信する
久兵衛さんて“おしゃれ”なんですね。 (さっちゃん)
2006-07-24 08:00:51
男も女も、年齢を重ねた人が“おしゃれ”しているのを見ると、
「ステキ!」って思います。
どうも若者のファッションは今ひとつ理解できないけど、まぁ、好きにしてって事で。
常にきちんとしている人は、自分に似合う着こなしとか出来ていますよね。
憧れるわーん!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事