りんごの木の下で

りんご農家の日々の暮らし。りんごの木の下での出来事や、思う事などいろいろ♪

励みがあるから頑張れる!~りんご農家の日々~

2022年11月20日 | 6次産業化


りんごの収穫が終わりました~!

昨年は大雪被害で収穫量が激減したけど、今年は豊作!

台風の被害もなく、無事に収穫作業が終えられた事にホッと胸をなでおろしています。

が!

休む間もなく選果、出荷、発送作業中です。

目がまわるような忙しさで、ブログの更新もままならない日々を過ごしていますが、

ここ最近の情報を2点、パパっとお伝えします!

先ずは、秋田県種苗交換会のりんご部門で「ふじ・3等賞」頂きました。

1等賞じゃなかったけど、頑張りました!

それから、「アップルケーキ」を新聞で紹介して頂きました!



11月16日付の農業共済新聞の秋田版です。

こちらは、これから頑張らなきゃいけないやつ。

せっかく載せて頂いたので頑張ります!

この記事の下の「ふれあいクイズ」では、

「アップルケーキ」のプレゼントもあるので、

共済新聞を購読されている方は、ぜひ応募してくださいね。

お待ちしてま~す!

ホント、忙しい日々だけど、励みになる出来事や嬉しいコメントなど頂き感謝です

あ!「アップルケーキ」はマルシェルで販売中ですのでよろしくお願いします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横手市のりんご 《ふじ》と... | トップ | 横手かまくらFMで・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

6次産業化」カテゴリの最新記事