りんごの木の下で

りんご農家の日々の暮らし。りんごの木の下での出来事や、思う事などいろいろ♪

アロマキャンドルで素敵なバスタイム

2011年04月27日 | ひとりごと
span style="color: #009933;">最近は暗い話題ばかりでしたが、てか、それ以前に更新されていませんでした

今日はちょっと明るい気分で更新。

思いがけずに嬉しいプレゼントを頂いたのです!

ストロベリーのアロマキャンドルと、歯磨き粉です。

  

さっそく、お風呂に入りながら、キャンドルに火を灯してみました。

ほのかなストロベリーの香りと、ゆらゆら揺れるキャンドルの灯かりに癒されます。

私のバスタイムの様子をお見せできないのが残念です。

見ない方がいい?あ、そう?

歯磨き粉も使ってみました。

ほんのり梅の香りがします。

いつもの生活に、この2つが加わっただけで、なんて幸せな気持ちになるのでしょう!

プレゼントしてくださった方の気持ちが嬉しいからでしょうね。

キャンドルって置いているだけでお洒落だよね~っ!

が・・・

きっとうちの家族は、防災用のロウソクが置いてあるとしか思っていない・・・

ちょっと悲しいけど、この件に関しては私だけ楽しめればいいです。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪害による農業被害額17億... | トップ | 桜も大雪の被害を受けて・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっちゃんの歯ブラシはピンクだということが分かりました。(笑) (トナリの隣)
2011-04-28 07:13:13
歯磨きで梅の味がするなんて 昔あった梅ガムを食べている気分なのでしょうか?
それとも…

どちらにしてもプレゼントして下さる素敵な方がいたことも分かりました。(笑)(^_-)
返信する
早速来ちゃいましたー! (パコダテ娘。)
2011-04-28 20:09:53
さっきまで寂しさMAXでしたがブログ見てるとあんまり寂しくない感じがしてきましたーウフフ
んでもって、立派なブロガーさんだったことに驚き桃の木でw
キャンドルも歯磨き粉も素敵に写真撮って頂いて喜んでるのでは・・・

それにしても大雪被害が・・・。想像していたものよりもっと凄惨な写真に衝撃を受けました。
しかぁーし!どんな逆境にも立ち向かうのであろう林檎のパワーに期待を馳せつつ、このブログで成長を見守りたいと思っとります!更新楽しみにしていますねー!

P.S.
バスタイムの写真、密かに期待していたのに・・・!(笑)
返信する
⇒トナリの隣さんへ (さっちゃん)
2011-04-28 23:14:34
この歯磨き粉のシリーズは30種類くらいあって、
チョコレート味やカレー味なんかもあるそうですよ!
トナリの隣さんもいかがですか?

プレゼントを下さった素敵な方は、冬期間のアルバイト仲間です。。
と言っても娘の年齢に近く、若い人の刺激を受けて私も若返ったようです!
気持ちだけ・・・ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
返信する
⇒パコダテ娘。さんへ (さっちゃん)
2011-04-28 23:25:52
ようこそ!コメントありがとうございます。

私も帰り道はしんみりしちゃってましたが、
パコダテ娘。さんのコメントを見て、嬉しくなりました。
きょうのバスタイムも癒されました。(´ー`)

りんごの被害は大変な事になっちゃってますが、
きっと立ち直りますとも!!
また時々のぞいてみてくださいね。
返信する
キャンドルの仄かな明かりに照らされた (空兵)
2011-05-01 22:12:44
さっちゃんの入浴シーンを見られなかったのは残念。
働き者のさっちゃんですが
ほんのりゆっくりできる時間も大切ですね。
返信する
⇒空兵さんへ (さっちゃん)
2011-05-03 12:49:43
私の入浴シーンが見たかったという声が
思いのほか多く(約2名)、驚きです。

(*^m^*) ムフッ

な~んにも考えずにゆったりバスタイム、いいですよ!
まぁ、日ごろから何も考えてはいませんがね・・・

・・・/(^◇^;)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事