*くららばあさんnoひなたぼっこ*

庭のお花、時々お出かけの気まぐれブログです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晩秋、冬の始まり (折節)
2017-11-15 22:47:30
kulalaさん、こんばんは。

今日はよく晴れて気持ちのいい青空が広がりました。
ただ風が冷たくて、何となく日中も冬の気配が感じられるようになりました。
お変わりございませんでしょうか。

光に溢れて、確かに心温まるというお気持ちがよくわかります。
明るさ=温もりですものね。
何にでも温かさを感じるような、季節はもうすぐにも冬です。

年が明けたら娘家族がサウジアラビアから一時帰国します。
返信する
今夜は冷えそうです (kulala)
2017-11-16 21:38:31
折節さん、こんばんは。
お元気そうで何よりです。

今夜は星空が綺麗です。
でもね、風が冷たくなり、急いで、お花も冬越し準備しました。
11月も中旬… 早いですね~
バラはさっぱり咲かなくて、体力のなさを感じる年でした。
光は、そんな私に温もりと元気をくれたようです。
イルミネーションは幸せ気分にしてくれますね。

年が明けたら、Kちゃんが…!
ほんと、嬉しい!
早く逢いたい! 待ち遠しい!
かなり、成長されたことでしょう。
帰られたら、後ろ姿でいいですから、逢わせてくださいね。
楽しみにしています。
折節さんも無理をなさらないよう、お願いします。

久し振りにお話しできて嬉しかったです。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿