有限会社 猿屋工務店・N140GYM~住まいとフィットネスの情報館~ 

快適な生活をお約束する住まい造りと、プライベートジムよりお届けする最新ワークアウト情報!!

外壁塗装9日目

2008年10月02日 06時39分05秒 | 外壁塗装工事

いよいよ完成間近かとなりました。

昨日は早朝まで雨が残り、作業出来るか心配でしたが、段々と天気も回復し、最高の塗装日和となりました

気温も秋らしくなって来ているので、一番良い季節になって来ましたよねぇ~

P1120762

↑正面の鉄部の塗装も完成しました。

凄く良い色合いで、落ち着いた雰囲気に仕上がっています。

P1120763  P1120764

↑いよいよ最後の面の塗装に入りました。

木部にもサビ止めを塗っておくと、ペンキが木材に浸透しにくく、綺麗に仕上がります。

さぁ~明日の足場払いに向けて、本日は細かなヶ所のチェックと、掃除を行います

【現場:大阪府四條畷市】


コメントを投稿