有限会社 猿屋工務店・N140GYM~住まいとフィットネスの情報館~ 

快適な生活をお約束する住まい造りと、プライベートジムよりお届けする最新ワークアウト情報!!

外壁塗装工事間もなく完成します

2011年03月02日 06時10分05秒 | 外壁塗装工事

昨日の雨は予想以上の降水量で、足場の解体作業員がずぶ濡れになって可愛そうでした

そんな中、作業員も頑張ってくれてスッキリとしました。


おおきにやでぇ~

そして作業終了後、
奥さんオリジナルのうどんを頂きました

これがめっちゃ甘いんですわ

前にも一度、御馳走になったことが有るんですが、久し振りの味に感動

出汁から取って、本格的

こりゃ~「店出せるっちゅう~ねん」て感じです。

P1050952

↑雨の中の写真ですが、良い感じに仕上がってると思いませんか

P1050958

↑こちらは別アングルで・・・

まだ、防水など残っていますが、完全に天気の良い日を狙って作業する予定です

完成が楽しみですねぇ~

追伸

なにわのうどんの写真を撮るの忘れてました・・・

食べるのに集中してしまったぁ~

またリクエストして作って貰おうかなぁ~

    お問い合わせはお気軽にどうぞ!! 

                    :072-877-0198

                    :072-876-6483

          saruya-koumuten@marble.ocn.ne.jp

           いつも応援有難うございます。

     今日も下の2つをポチポチっとお願いします

         人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ

     ブログ更新の活力剤になりました!!感謝~m(__)m


  本日も、最後までご覧頂き有難うございました。

                  明日もお待ちしております。


コメントを投稿