有限会社 猿屋工務店・N140GYM~住まいとフィットネスの情報館~ 

快適な生活をお約束する住まい造りと、プライベートジムよりお届けする最新ワークアウト情報!!

有限会社 猿屋工務店《今日も頑張ってます》

2007年12月02日 07時22分31秒 | 休日の出来事

12月ともなると毎日忙しくなりますね。

今日も現場で作業が待っています。

昔は除夜の鐘を聞きながらの作業もありましたねぇ~

今年もそれに近い感じの予感が・・・(^^)v

色々とお客様からお声を掛けて頂いてありがたい話です!

さぁ~材料の積み込みをしてそろそろ出発しないと!!

昼からは娘の明日香のタンプレ(誕生日プレゼント)を買いに東大阪市のカルフ-ルに買い物に行く予定です。

何を買わされるのやら・・・トホホ・・・(T T)/~

【ホテル道後館での楽しそうな明日香です】

P1000267


コメントを投稿