有限会社 猿屋工務店・N140GYM~住まいとフィットネスの情報館~ 

快適な生活をお約束する住まい造りと、プライベートジムよりお届けする最新ワークアウト情報!!

宇和島で大人気の居酒屋さん「酒房 野武士」

2009年06月01日 06時58分44秒 | プライベ-ト

週末、用事ができ、久し振りに宇和島へ行って来ました。

高速道路も宇和島市内へ後僅かの所まで延びて、大阪より交通機関が発展して行っている勢いに驚かされました

さて、今日はその宇和島市内で、私のいとこが経営している居酒屋の「野武士(のぶし)」を紹介させて頂きます

屋号:酒房 野武士

住所:愛媛県宇和島市中央町2丁目2番9号

電話:0895-24-1199

詳しくはこちらかどうぞ

P1150540

↑店の雰囲気はこんな感じで、毎日日替わりで生ビールとチューハイが安くなるそうです。

月・水・金は

生ビールの日・・・190円(アサヒのスーパードライ)

火・木・土

チューハイの日・・・150円

これはかなりお得です

P1150541

↑店内に入って、まず驚かされることは、焼酎の品揃えの多さです。

何と全国の焼酎が120種以上用意されており、その中にはプレミアが付いた中々普段口に出来ない物も安価で提供されています

勿論、日本酒(こちらも種類が豊富)やウイスキー・カクテルなども有りますよ

食べ物も豊富で、全て制覇するには、かなりの時間が必要かも・・・(週1ペースで約1年かかるかも・・・)

私は、その日の朝に下ろした鳥の生レバーや生ズリそして宇和島名物の揚立てのじゃこ天を肴に、それぞれの美味しさに感動しまくっていました

店内は通路もゆったりと造って有り(酔っ払いには有り難い・・・)、家族連れでもゆっくり出来る様に・・・

完全個室・・・1室:8名(庭が眺められる部屋です)

座敷・・・1室:4~5名×2席

テーブル・・・4名×2席

カウンター・・・4~6名

店内丸ごとの貸切や、団体様の予約も可能だそうです

P1150543 P1150544

↑テーブル席と座敷の様子です。

P1150542

↑こちらはカウンター席の様子です。

奥の1升ビンが並ぶ左側から、完全個室室へ入って行けます。

P1150547

↑楽しいひと時はあっと言う間に過ぎて、そろそろお開きの時間が・・・

皆さんもお近くに行かれた時には、是非立ち寄ってみて下さいね。

価格も普通の居酒屋と同じで、気楽に入れますよ

しかも味も最高ですよぉ~

誰もがきっと満足して、店を後にされることでしょう

有名人もたまに来るらしいですよぉ~

店内にはサインと写真が飾ってありました

こんな店が近所にあったら毎日通ってしまいそうです

有限会社 猿屋工務店 【野武士】


コメントを投稿