有限会社 猿屋工務店・N140GYM~住まいとフィットネスの情報館~ 

快適な生活をお約束する住まい造りと、プライベートジムよりお届けする最新ワークアウト情報!!

お正月休み最終日!!

2015年01月05日 05時02分08秒 | プライベ-ト

本日までお正月休みの記事をお届けしておりますので宜しくお願い致します。

 

お早うございます。

大阪府四條畷市の猿屋工務店の猿屋です。

 

 

今年のお正月休みはあっと言う間に終わってしまった感じです。

 

 

我が家のお正月安の最終日は、娘の付き添いでイオンはしご・・・

奈良県の郡山・京都府の高の原、そして地元のビバホームへお目当ての服を探しに行きました。

 

結局、気に入った服は無かったみたいですが、最後に立ち寄ったビバホームで全て購入。

これやったら、最初からビバホームへ行っていたら昼までに余裕で帰ってこれたのに~

 

まぁ~ドライブだと思ったら良い事ですので、久し振りに家族ドライブが出来たと思う事にします。

子供が大きくなると、こう言った時間が取れ難くなりますので、久し振りに楽しい一時でした!!

 

 

▼それでは移動中の様子を写真に撮りましたのでご覧下さい▼

 

↑家族の一員、ココ&リンも勿論一緒です(笑)

 

↑道中、セブンイレブンで、このくそ寒い中、アイスコーヒーのLサイズを買いました。

ホットより味が濃いいので、私のお気に入りの味ですねぇ~

 

↑奈良公園を通過中に、ランニングしている中学生?がいました。

正月早々体を鍛えるのは良い事です!!

私も一緒に走りたい気分でした。

 

↑奈良県のイオンを出て、国道24号線を走っていると、自転車の後ろに【日本一周中】と書いた自転車が走っていました。

写真では確認し辛いと思いますが、素晴らしい経験をされている二人に感動しました!!

 

 

こうして我が家の今年のお正月休みは終わって行きました。

今日は娘の自動車教習所の申し込みに行って、その後、明日から始まる仕事の準備を行いたいと思います。

休日中もトレーニングしていましたので、私に「正月ボケ」の文字は必要無し!!ですね。

 

それでは皆さん、改めまして、今年も1年宜しくお願い申し上げます

 

 


コメントを投稿