有限会社 猿屋工務店・N140GYM~住まいとフィットネスの情報館~ 

快適な生活をお約束する住まい造りと、プライベートジムよりお届けする最新ワークアウト情報!!

ゴールデンウィーク:第2弾!!

2012年04月30日 06時46分47秒 | プライベ-ト

今日は少し天気が悪いみたいですね。

お早うございます。

大阪府四條畷市の猿屋工務店の猿屋です。

一昨日の晩より風邪を引いたのか、少々熱っぽいです・・・

今朝は体調もほぼ普段通りになりましたので、事務処理頑張ります(笑)

さて、GW如何お過ごしですか?

旅行や里帰りの方、そして予定が無い方など色々ですが、私は予定が無い方に当てはまると思いますので、何か予定を考えないといけません(汗)

お出かけの際は、くれぐれも事故の無い様にご注意下さいね。

▼ココ&リンは元気一杯です▼


P1030647

↑お気に入りのカーテンレールでの2ショット?です。

あっ!!午前中に軽ダンプの手続きに行かないと!!

忘れる所でした・・・危ない危ない(汗)

それでは今日も素敵な一日をお過ごし下さいね

 ・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

    メール相談はお気軽にどうぞ!!お返事書かせて頂きます。

     >>>saruya-koumuten@marble.ocn.ne.jp

   お時間宜しければ、クリックして下さい>>>blogram投票ボタン

           
・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

本日もご覧頂きまして、有難うございました。是非、明日もお立ち寄り下さいね。

コメントを投稿