有限会社 猿屋工務店・N140GYM~住まいとフィットネスの情報館~ 

快適な生活をお約束する住まい造りと、プライベートジムよりお届けする最新ワークアウト情報!!

お客様から頂いた有り難いメッセージ!!

2012年01月21日 05時56分00秒 | 案内文

本日は私に届けられましたメッセージのご紹介です。

お早うございます。

大阪府四條畷市の猿屋工務店の猿屋です。

最近まで1日のアクセスが50~60、たまに100だったんですが、近頃400アクセスを超える日も有りまして(たった400!?と思われるでしょうが・・・)私にとっては驚異的な数字ですので、これからは記事の内容もしっかりと考えなければと思っています。

リクエストが有りましたらドシドシお寄せ下さいね!!

さて、先日外部を中心とした施工をさせて頂きましたM様宅。

当ブログの左サイドバー上部に設置しております、お客様からのメッセージでもご紹介はさせて頂いているんですが、中々ご覧頂く機会も無いかな?って思い、本日の記事でご紹介させて頂きたく記事にさせて頂きました。

▼工事後、この様な有り難いメッセージを送って頂きました▼


お陰様で若返りました。
何が?それは、我が家が、そして、私や家内がです。
我が家は、ピカピカに、私や家内は、ニコニコになりました。
家が若返ると、住人まで若返り明るく綺麗になるんですね。
「住」の充実って本当に重要だったんですね
この度の工事では、猿屋社長を始め職人さんは、私達の疑問や相談・各種注文にも耳を傾けて下さり、時間をかけすべてにおいて納得する仕事をして下さいました。
私も工事に携わっているような気持ちにさえなりました。
我が家に対し更に愛着が湧き出て新築時と同様に大切に住み続けたいと思えるようになりました。
この様なことで手間と時間をおかけした上、丁寧な仕事で100パーセントの仕上がりとなり、更には、私や家族そしてご近所への200パーセントの心使いまでしていただき本当に有難うございました。
ご近所さんからも「見ていたら良い工務店さんやねぇ。きちんと挨拶もされるし、掃除もきちんとされる。当然に仕事もきちんとしたはるわ。安心や。今度うちも頼もうかしら。紹介してね。」と言われました。
私が、褒められているようで照れました。うれしかったです。
今回、本当に工事してよかったです。


実に嬉しかったですね!!

まさかこの様なメッセージを頂けるとは思ってもおりませんでしたので(大粒の涙)

でも、私の心の中では・・・

「まだまだ全てにおいて進歩せねば!!」

などど、改めて気を引き締める思いになりました。

▼施工させて頂いたM様宅の完成画像です▼


P1060011

↑外壁塗装工事:フッ素トップ仕上げです。

P1060491

↑トステムの最高級グレードのバルコニーテラスの追加も工事中の頂きました。

私は、何度もブログに書いています様に、お客様とのコミュニケーションが一番だと思い施工させて頂いております。

お客様の納得の行く仕上げにさせて頂くのは当然の事ですし、又お客様が気付いておられない部分のメンテナンスも、実は内緒で進めさせて頂く事も有ります(笑)

私にとって・・・


「現場は施主様と業者のふれ合いの場」

だと言う事です。

これ、本当に大切だと思います。
皆さんとの出会いを楽しみにしている私でした


さて、ご覧頂いて如何でしたか?

もし、何か気になっている事が有りましたら、どんな事でもご相談下さいね。

皆で考えたらきっと良い方法が見つかると思います。

コメントやメールでも結構ですので、是非、ご一報下さいね。

それでは今日も素敵な一日にしましょう

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

本日の記事はお役に立てましたでしょうか?

少しでも多くの方に伝えたい事を毎日更新しています。

次のリンクは参加しているブログランキングのバナーです。

お帰りの前にポチっと順番にクリックして頂けたら嬉しいです(*^^)v

    人気ブログランキングへ  にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ  blogram投票ボタン

今日も応援して頂きまして有難うございます<m(__)m>

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

本日もご覧頂きまして、有難うございました。是非、明日もお立ち寄り下さいね。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (muraokajun)
2012-01-21 07:59:46
おはようございます。

ランキング1位おめでとうございます。
今までの努力が報われたのではないでしょうか。
!(^^)!

お客様と現場に近い感覚が、いつも投稿から
感じられます。
お客様と現場を大事にした本田宗一郎さんを
思い出しました。
現場リアルブログ、これからも楽しみにしています♪
返信する
お早うございます。 (muraokajunさんへ)
2012-01-21 08:56:11
お早うございます。

何時も暖かいコメントを頂きました有難うございます。

ランキングが1位へなったのも、私の様なブログへ社長様を初め、沢山の方々に応援して頂いた結果に感謝しております。

これからもお客様との距離感を大切にして工務店業界を賑やかにしていきたいと思っております。

また、お時間宜しければお立ち寄り下さいね。

有難うございました。

返信する

コメントを投稿