有限会社 猿屋工務店・N140GYM~住まいとフィットネスの情報館~ 

快適な生活をお約束する住まい造りと、プライベートジムよりお届けする最新ワークアウト情報!!

大阪にも建築資材の影響が出ています!!

2011年03月19日 06時39分31秒 | 案内文

今日もご覧頂き、有難うございます。

予想はしていましたが、地震の影響で入荷未定の商品が出始めました

それは・・・

 コンパネ・ベニヤ関係

 設備(ユニットバス・洗面化粧台)

 建築金物

 テラス(バルコニー・カーポート)

※私へ入って来た情報を掲載しているものとご理解下さい。

これは昨日の情報ですので、これから益々増えて来る事が予測されます

恐らく、被災地へ流れているのと、工場の多くが東日本に有る事が原因かと思われます・・・

建築関係の仕事はこれからどうなってしまうのか心配です。

私も今施工中の現場の材料は何とか準備出来ましたが、これからの受注は注意して進めなければなりません。

高速道路も昨日開通したとの事でしたが、工場が倒壊、或いは機能停止していると通常配送されるまでには時間が掛かるかも知れませんよね

P1060142

↑元気な朝日が顔を出してくれています。



次のリンクをさらにチェックしてみて下さい。(別窓で開きます)

人気ブログランキングへ

リフォーム(業者)ブログランキングへ

ブログランキングから来て頂いた方はこちらから戻って頂けます。

人気ブログランキングへ戻る 

リフォーム(業者)ブログランキングへ戻る


   本日も最後までご覧頂きまして、有難うございました。

        是非、明日もお待ちしています。

そう言えば、段々と夜が明けるのが早くなって来ましたよね。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕日・・・じゃないなぁ!(^^ゞ (小川)
2011-03-19 22:54:03
夕日・・・じゃないなぁ!(^^ゞ
朝日をバックに、なーんか格好よすぎるんじゃないの?今は、毎日充実した生活を送ってるで!!(^^)!
Kさんは、相変わらず連絡は・・・ありません!いいんじゃないの! ランキング頑張ってや!応援してまっせ!!(^^)!
返信する
小川さん、おおきに[E:happy01][E:paper] (有限会社 猿屋工務店)
2011-03-19 23:21:56
小川さん、おおきに[E:happy01][E:paper]
ほんまに、人生苦労しますね!!
「人生楽ありゃ苦も有るさ」で、頑張りましょうね。
今度、レンタカーで大型バス借りて温泉でも行きましょうね(*^^)v
返信する

コメントを投稿