有限会社 猿屋工務店・N140GYM~住まいとフィットネスの情報館~ 

快適な生活をお約束する住まい造りと、プライベートジムよりお届けする最新ワークアウト情報!!

まだ治らない・・・

2009年01月21日 07時05分35秒 | プライベ-ト

今日は昼から雨になるみたいです

息子(中2)がインフルエンザにかかってから4日目ですが、昨夜も38度の熱が出て病院へ連れて行きました。

昼間は元気なんですが、夜になると寂しくなるのか体調を崩すみたいです

娘(小6)は一晩でケロリと良くなったのでホットしていますが・・・

息子のクラスは10人休んでるみたいで、学級閉鎖目前状態

うつされ無い様に気を付けないといけませんよね

P1120082

↑奈良県吉野町です

右側のツールバーに写真コーナーを2ヶ所増やしましたので見てくださいね

有限会社 猿屋工務店 【インフルエンザ】


コメントを投稿