有限会社 猿屋工務店・N140GYM~住まいとフィットネスの情報館~ 

快適な生活をお約束する住まい造りと、プライベートジムよりお届けする最新ワークアウト情報!!

発表会

2009年10月03日 06時37分22秒 | プライベ-ト

今週は雨の日が多くて困ります・・・

明け方には上がるとの予報でしたが、今朝も雨が降り続いています

来週も台風の影響で天気の悪い1週間になるみたいですね

さて、今夜は娘(中1)がクラブ活動で所属する吹奏楽部の発表会が、午後18:00より四條畷市の市民総合センターで行われます。

先月の発表会は、プロの方と他校とのコラボでしたが、今夜は娘の中学校だけの発表会だそうです

娘も不安ながら気合十分・・・かな・・・

P1170176

↑先月の様子ですが、開演前にもなると、続々と観客がロビーへ集まって来ました。

会場内のホールは撮影禁止でしたので、残念・・・

それでは、今日も頑張って行きましょう~

有限会社 猿屋工務店 【吹奏楽部演奏会】


コメントを投稿