有限会社 猿屋工務店・N140GYM~住まいとフィットネスの情報館~ 

快適な生活をお約束する住まい造りと、プライベートジムよりお届けする最新ワークアウト情報!!

シロアリ対策は万全ですか?

2012年06月01日 05時22分00秒 | 案内文

もうすぐ、いやな梅雨がやって来ますよね!!

お早うございます。

大阪府四條畷市の猿屋工務店の猿屋です。

沖縄県では既に梅雨入りしていると思いますが、私の住む大阪も、間もなく梅雨を迎えます。

そんな嫌な梅雨に入ると招かざる害虫の活動も活発化します。

そうです!!

皆さんもご存知の、シロアリです。

当ブログでも、何度もご紹介させて頂いておりますが、
シロアリは暗闇と水分を求めて行動しますので、梅雨のシメっとした気候の時に繁殖し、大切なお家をボロボロにしてしまいます・・・

実に厄介な害虫ですよね!!

そんなシロアリから大切なご自宅を守る為にも、
シロアリの予防・駆除工事をお勧め致します。

被害に遭う前の対策が、本当に大切ですので是非ご検討下さいね。

当社へご依頼頂ければ費用も相談させて頂きますのでご安心下さいね。

▼シロアリの被害を受けた材木をご覧下さい▼


P1020634

↑こちらは、大きく被害を受けた柱の様子です。

P1020638

↑こちらは、被害を受けた土台の様子です。

ご覧頂いた様に、壁の中や床下で既にシロアリの被害が進行しているかも知れません。

本日ご覧頂いたお宅はリフォームを兼ねてシロアリの駆除工事をしましたので、悪くなった部分は交換出来ましたが、そんなお宅ばかりでは有りません。

床下の状況を写真付きの資料を添えてお渡ししておりますので、この機会に是非ご検討下さいね。


さて、ご覧頂いて如何でしたでしょうか?

歩くと床が凹む感じがする・・・

床下の湿気が気になる・・・

何年もシロアリ予防をしていない・・

そんなお宅は要注意です(汗)

驚かすつもりは有りませんが、定期的な点検をお忘れなく!!

点検作業は無料で行っておりますので、お気軽にご相談下さいね。

それでは今日も頑張って行きましょう

 ・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

    メール相談はお気軽にどうぞ!!お返事書かせて頂きます。

     >>>saruya-koumuten@marble.ocn.ne.jp

   お時間宜しければ、クリックして下さい>>>blogram投票ボタン

           
・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

<script src="http://connect.facebook.net/ja_JP/all.js#xfbml=1"></script><comments width="400" num_posts="20" href="http://saruya-koumuten.de-blog.jp/0008/"></comments>
本日もご覧頂きまして、有難うございました。是非、明日もお立ち寄り下さいね。

コメントを投稿