有限会社 猿屋工務店・N140GYM~住まいとフィットネスの情報館~ 

快適な生活をお約束する住まい造りと、プライベートジムよりお届けする最新ワークアウト情報!!

GW最終日となりました!!

2012年05月06日 05時27分00秒 | プライベ-ト

今年のGWは如何でしたか!?

お早うございます。

大阪府四條畷市の猿屋工務店の猿屋です。

楽しかったGWも今日で終わりですね!!
明日からは気持ちを切り替えて、仕事を頑張らないといけませんね。

とは言いながら、先日より発症した50肩?の傷みが日々増して来て、ブログの更新もままならない状態です・・・(汗)

噂には聞いていましたが・・・かなり痛いもんなんですね!!

でも、気合いを入れて普段と変わりなくお客様のご自宅の為に頑張りますので、宜しくお願い致します。

明日からの記事は、現場の記事をアップさせて頂きますので、お付き合い下さいね。

P1030717

↑先日、ATCへ行く道中に前方を走っていた観光バスです。

恐らく、海遊館へ行くのだと思いますが、大渋滞で可愛そうでした。

P1030718

↑やっぱり、全長12メートルは迫力が有りますね。

P1030719

↑タイヤもピカピカに磨いて有りました~

実はこの観光バス、私は運転出来る特技を持っています。

勿論、免許も持っています(笑)

バスを見ると運転したくなるのは私だけ?

免許を持っている方ならお解り頂けると思いますが・・・?

それではGW最終日、事故の無い様にお出かけ下さいね

 ・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

    メール相談はお気軽にどうぞ!!お返事書かせて頂きます。

     >>>saruya-koumuten@marble.ocn.ne.jp

   お時間宜しければ、クリックして下さい>>>blogram投票ボタン

           
・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

本日もご覧頂きまして、有難うございました。是非、明日もお立ち寄り下さいね。

コメントを投稿