有限会社 猿屋工務店・N140GYM~住まいとフィットネスの情報館~ 

快適な生活をお約束する住まい造りと、プライベートジムよりお届けする最新ワークアウト情報!!

有限会社 猿屋工務店《休日の準備作業》

2007年09月24日 08時46分11秒 | 休日の出来事

大阪は昼から雨になりそうです。

昨日と比べるとかなり気温は低いみたいですが、湿度が高いのでジメジメしますね~

来週の打ち合わせの図面を作成していますが、キャド・・・いや、せめてドラフタ-があったらな~と思います。(贅沢かな??)

手書きは線の太さや平行線を描くのが大変です・・・

お客様に提出する図面ですので、何年経っても緊張しますね!

P1080219

↑左が外構工事図面(完成)N様邸・右が水廻り改修図面(作成中)Y様邸です。

《・・・現場を離れて本日の1枚・・・》

昨日は吉野病院まで、またまたお見舞いに行きました。

吉野川では暑さのせいか、大勢のBBQなどの人が水遊びをしていました。

まだまだ泳ぐのには十分な気温です!

P1080064

↑いぁ~実に気持ち良さそうです。


コメントを投稿