有限会社 猿屋工務店・N140GYM~住まいとフィットネスの情報館~ 

快適な生活をお約束する住まい造りと、プライベートジムよりお届けする最新ワークアウト情報!!

借家改修工事3日目

2010年02月02日 06時34分22秒 | 内部改修工事

昨日は一日中雨でしたね・・・

しかも寒くて雪に変わるんじゃないかと心配していましたが大丈夫でした。

大阪は雪に弱い地域ですから良かったです。

さて、雨に影響されず、借家の改修工事は順調良く進んでいます

P1190099

↑外部のサッシ枠もコーキングと塗装で綺麗に仕上がりました。

P1190108

↑浴室内部の壁も防カビ材入りの塗料(2回塗り)で綺麗に仕上がりました。

P1190100

↑気になる腐食部分はコーキングで処理し、少しでも長持ちする様に工夫しました。

いよいよ完成が見えてきましたよぉ~

今日は午後からトステムのセミナーが有りますので、午前中にガス工事を終わらさなければいけません

間に合うかなぁ~

それでは今日も安全に作業を進めたいと思います

行って来ま~す

有限会社 猿屋工務店 【現場:大阪府四條畷市】


コメントを投稿