有限会社 猿屋工務店・N140GYM~住まいとフィットネスの情報館~ 

快適な生活をお約束する住まい造りと、プライベートジムよりお届けする最新ワークアウト情報!!

外部改修工事5日目

2010年04月14日 06時24分27秒 | 外部改修工事

お早うございます。

最近、雨や風の強い日が多いですよね・・・

季節の変わり目と言っても今年は異常気象なのかも知れません

東北では吹雪になる地域もあるみたいです。

さて、昨日は予定通りベランダの解体作業が終了しました。

P1000793

↑まずは既存の手摺とテラスの解体作業からスタートです。

P1000800

↑ハチ巻きのタイルを落とすと、予想通り水が浸透して腐っていました。

P1000808

↑作業終了後、万が一に備えてシートで覆いました。

今日は鼻先の立ち上がりの作業を中心に進めたいと思います

途中、雨が降らなければ良いのですが・・・

それでは今日も頑張って行きましょう

有限会社 猿屋工務店 【現場:大阪府四條畷市】


コメントを投稿