有限会社 猿屋工務店・N140GYM~住まいとフィットネスの情報館~ 

快適な生活をお約束する住まい造りと、プライベートジムよりお届けする最新ワークアウト情報!!

我が家の花壇の可愛い花たち

2011年06月18日 19時12分14秒 | プライベ-ト

しかし、良く降る雨ですね

土曜日の夜は2回目のブログタイムです。

楽しみにして頂いてる方はおられるのか、少々不安ですが・・・

さて、
我が家のネズミの額程の花壇に可愛らしい花が登場しました

どうやら、嫁さんが仕事の合間に植えてくれていたみたいです。

相変わらず花には無知な私ですが、とても綺麗です

それではご紹介させて頂きまぁ~す。

P1080172

↑この色、個人的に凄く好きな色です。

P1080173

↑この色も何とも言えない奥ゆかしさを感じます。


↓さてさて、少々懐かしい歌ですが、ご存知の方も多いのでは

私は当時、小学校の5・6年生位だったと思います・・・

▲本日の一曲は、鮎川いずみさんの「冬の花」です。

普通のデジカメのマクロ撮影ですので、あまり綺麗には撮れてないかも知れませんが、どれも心を和ましてくれる花です

皆さんのお家には、どんな花が咲いていますか


それでは、良い休日をお過ごし下さいね


ブログランキングへ参加しています。

ポチっと応援して頂けたら、ほんまに嬉しいです!!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ

(リンク先が完全に開くまで待って頂ければ助かります)

毎度!おおきに~\(^o^)/感謝・感謝です。


   注文建築・設計・施工・リフォーム全般

    お住まいに関する事は何でもお任せ下さい。

<marquee bgcolor="#ffffff" height="15" width="400" scrollamount="3">

本日も最後までご覧頂きまして有難うございました。是非、明日もお待ちしております(*^^)v

</marquee>


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猿屋社長さん、今日は! 霧島住宅・宮原謙治です。 (幸せこだわり住宅職人 謙さん)
2011-06-19 13:30:54
猿屋社長さん、今日は! 霧島住宅・宮原謙治です。

ブログのコメントありがとうございました。

景気の方は今ひとつの感がありますがいかがですか?

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。
返信する
綺麗なお花♪ (マリリン☆)
2011-06-19 16:50:03
綺麗なお花♪
マリゴールドとペチュニアかな?

うちは、レモンマリーゴールドがあります。
葉っぱから、良い香りがするんですよ~。
=*^-^*=にこっ♪

返信する
コメント有難うございました。 (宮原さんへ)
2011-06-20 07:29:55
コメント有難うございました。
今年は特に景気が悪く感じております。
もう少し建築業界が賑わってくれれば良いのですが・・・
また、お立ち寄り下さいね。
返信する
コメント有難うございました。 (マリリンさんへ)
2011-06-20 07:31:49
コメント有難うございました。
相変わらず花の名前が分かっていない私です・・・
教えて頂いた様に、一度葉っぱの匂いを嗅いでみます。
また、お立ち寄り下さいね。
返信する

コメントを投稿