有限会社 猿屋工務店・N140GYM~住まいとフィットネスの情報館~ 

快適な生活をお約束する住まい造りと、プライベートジムよりお届けする最新ワークアウト情報!!

ココとリンは元気一杯に過ごしています!!

2012年05月20日 05時56分00秒 | プライベ-ト

我が家のインコは、ずっこけコンビ!!

お早うございます。

大阪府四條畷市の猿屋工務店の猿屋です。


SAKURAさん家のデコちゃんも可愛いですので、皆さんも是非ご覧下さいね~

当ブログ右サイドバーの中程にお勧めブログ集が有ります。

上から2番目ですので、是非ご覧下さいね。


さてさて、我が家のココ&リンは、明るくなると目覚まし代わりに起こしてくれます。

鳥は早起きなのは皆さんもご存知かと思いますが、毎朝4:45分ではちょっと・・・

せめて5:00にならんもんですかね(←変わりないやん!!)

まぁ~元気なのは嬉しい事なんで、私も朝が早い仕事ですから、これからも付き合う事に決めました(涙)

▼それでは本日は少し懐かしい写真もご覧下さい▼


P1180589

↑まだ止まり木をためらっていた頃のリンです。

※2年前の写真です。

P1090497

↑PCの上で大人しく?していた頃のリンです。

※約1年半前の写真です。

P1090496

↑仲良くPCの上でツーショット!!

画像でもお分かりの様に、この頃からリンのおとぼけは始まりました・・・

※約1年前の写真です。

P1030814 P1030815

↑そしてこちらは、昨日撮影した我が家の癒し系!!

ココさま&リンさまです(笑)

これからもずぅ~っと元気で居て欲しいですね。

さて、今日は日曜日ですね!!

天候もまずまずですので、お出かけの際は事故の無い様にご注意下さいね。

それでは皆さん、素敵な日曜日になります様に

 ・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

    メール相談はお気軽にどうぞ!!お返事書かせて頂きます。

     >>>saruya-koumuten@marble.ocn.ne.jp

   お時間宜しければ、クリックして下さい>>>blogram投票ボタン

           
・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

<script src="http://connect.facebook.net/ja_JP/all.js#xfbml=1"></script><comments href="http://saruya-koumuten.de-blog.jp/0008/" width="400" num_posts="20"></comments>
本日もご覧頂きまして、有難うございました。是非、明日もお立ち寄り下さいね。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猿屋さん ココちゃん リンちゃん (sakura)
2012-05-20 07:31:34
猿屋さん ココちゃん リンちゃん
おはようございます♪

インコさんは朝が早いですよね♪
ココちゃんもリンちゃんも早起きさんですね♪
ココちゃんとリンちゃんの羽色が
とっても綺麗~♪
ココちゃんとリンちゃんの
ツーショット写真がとっても可愛いですね(o^―^o)♪
今日もいい日でありますように
ポチッと凸\(*^ー^)/♪応援します。
楽しい休日をお過ごし下さいね♪


返信する
コメントを頂きまして、有難うございました。 (sakuraさんへ)
2012-05-21 08:05:58
コメントを頂きまして、有難うございました。

最近、ココ&リンのツーショットが撮りにくくなって来ました。
年頃の女の子?ですので・・・(笑)

それではお時間宜しければまたお立ち寄り下さい。

有難うございました。
返信する

コメントを投稿