有限会社 猿屋工務店・N140GYM~住まいとフィットネスの情報館~ 

快適な生活をお約束する住まい造りと、プライベートジムよりお届けする最新ワークアウト情報!!

家族

2008年10月06日 06時43分21秒 | プライベ-ト

おはようございます。

昨日から振り出した雨も、もうすぐ上がりそうです・・・

しかし、最近は雨が多くて大変です

さて、先日私も40歳となり、「家族が健康な生活をこれまで以上に送れる様にと」改めて気合を入れるオヤジです。

こうして元気に働けるのも家族のお陰かなぁ~って・・・

・・・こんなことを考える歳になったのかと自分自身少しビックリしていますが

とにかく、これからも家族の為に全力で頑張りたいと思います。

さぁ~今日は特別に忙しい日になりそうなので、気合だぁ~

P1120517

↑先日、雨の中釣りに行った時の翔太と明日香の久し振りのツーショット

有限会社 猿屋工務店 【家族って良いなぁ~】


コメントを投稿