有限会社 猿屋工務店・N140GYM~住まいとフィットネスの情報館~ 

快適な生活をお約束する住まい造りと、プライベートジムよりお届けする最新ワークアウト情報!!

我が家の新しい家族:パート2

2010年01月31日 08時14分14秒 | プライベ-ト

またまた新しい家族が増えました

セキセイインコの“ココちゃん”を紹介させて頂きます。

12月30日にセキセイインコの“リンちゃん”が我が家に来て、その3日後の1月2日にやって来ました

結構甘えん坊で、しかも重量級・・・

仕事から帰って来るとパソコンの前で一緒に事務仕事をします

いや寝てるだけかも知れませんが・・・

P1190072

↑こんな感じでおとなしくしています。

赤ちゃんの時から飼い始めたので、良く懐いています。

P1180589

↑こちらは先日紹介した“リンちゃん”でぇ~す。

どちらも愛嬌たっぷりで癒されます

さて、そろそろ打ち合わせに行って来ます

お昼からは家族で買い物にでも行こうかなぁ~

有限会社 猿屋工務店 【セキセイインコ】


コメントを投稿