彩良(さら)が そげ へよ

お気に入りを紹介するハズが、すっかり公開備忘録となっています(^^ゞ
コメントは承認制としていますm(_ _)m

名古屋ごはん☆2011年1月

2011-01-01 23:11:11 | ☆旅行日記☆(除*韓国)
   
地下街であんかけパスタ
ミスドでドーナツ(チョコレート)
コメダでミニシロノワール
駅弁幕の内名古屋めし
上から
みそおでん、ういろう、どて
とりめし、みそかつ、ひつまぶし
てばさき、てんむす、守口づけ、きしめん

行く前にいやーな予感がしたのですが、予想通り元旦なので百貨店はもちろん、地下街もお休み
名古屋ごはんが食べられへんやん
と思っていたわりには、ちゃんと食べてきました

wrote*2010.1.16
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけおめ☆ことよろ | TOP | 両口屋是清の千なり 栗あん »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ☆旅行日記☆(除*韓国)