彩良(さら)が そげ へよ

お気に入りを紹介するハズが、すっかり公開備忘録となっています(^^ゞ
コメントは承認制としていますm(_ _)m

福岡☆2014年8月

2014-08-21 01:13:55 | ☆お買い物リスト☆

カルビープラス エッセンスさんにて
http://www.calbee.co.jp/newsrelease/140619.php
エッセンポテト 石垣の塩
エッセンポテト 九州しょうゆ
エッセンポテト 明太子バター



チョコレートショップさんにて
http://www.chocolateshop.jp/index.php
博多ひとつ栗

博多阪急さんの各店舗にて
なんばん往来
博多通りもん
ひよ子
めんべい各種

博多キヨスク本舗さんにて
官兵衛めんべい
ミルキーあまおう苺

を購入しました。

阪急で購入したものは、出発前から決めていたもの。
並ぶ時間によって…と思ってたエッセンポテトも想定内。
ミルキーの限定お菓子はテンションでした!
調べてみたら
http://www.fujiya-peko.co.jp/sweets/category/3.html
他の地域でも出てるんですね。
名古屋も行く予定あるから探さなきゃ!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日帰りで福岡! 2014年8月 | TOP | 限定お菓子☆福岡 2014年8月 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ☆お買い物リスト☆